So-net無料ブログ作成

リッツカールトン大阪 [ケーキ]

リッツカールトン大阪
へたくそなピアノとフルートがやかましいラウンジで売ってるこれと、
リッツカールトン大阪
これはさっぱりだわんよ。紅茶も御大層なメニューに釣り合ってない。ラウンジだけだと最悪評価だけど、リッツカールトン大阪
ショップで売ってるこれと、
リッツカールトン大阪
これは素晴らしい。ラウンジでは誰もが知ってるような味しか出さないことにしてるのかしらん。ホテルのケーキって難しいワンね。オータニのピエール・エルメも感心しないし、アヴランシュゲネーの上霜シェフがアグネスホテルにいたときも、なんかわざとおとなしい味にしてると感じたことを思い出す。
DSC07652
ショップで売ってるパンもお見事。このホテルの朝食はこのパンも、そんじょそこらのパン屋ではありえないハイレベルのヴィエノズワリーも食べ放題だから超お得ですよ。それにあの、巨大体躯のイタリア人女性シェフが作る目玉焼きもおいしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る